2016年2月22日月曜日

munelog's Twitter Updates in Sun, Feb, 21, 2016

ツイート

  • munelog @munelog
    家事全般を親まかせにしてるよーなオンナやオトコに偉そうにどうこう言われてもなーって感じることたまにあるけど、昭和の既婚おじさんたちはほとんどそーなわけで、女性陣からナメてかかられる場合があるのもわかるような気がした。
    07:26

  • munelog @munelog
    とはいえ、クリーニング代や外食費などケチらずに暮らせば、家事のほとんどはカネで済むので、独り暮らしと聞いても、即ち身の回りのことをする能力が備わってるわけではないと思うべき。 そのカネすらも親から援助されてたりして。
    07:39

  • munelog @munelog
    住まうにあたっての最大の支出は家賃であるから、どういう形であれそこが親がかりなら、遊んで暮らせるよーなもの。
    07:42

  • munelog @munelog
    遊んで暮らせるよーなもの、とは、マトモに働いて、集中して遊ぶか老後に備えるか、少し働いて、倹約してふらふら生きるかっととこかな。
    07:45

  • munelog @munelog
    お昼はまたもここでこれ。ワンコインの手軽さについ。 @ すき家 浅草橋 https://www.instagram.com/p/BCCXbybi_QZ/
    14:42

  • munelog @munelog
    帰宅してざざっとパスタ。ツナとトマトのピリ辛アラビアータ。 https://www.instagram.com/p/BCDK-XMi_Xi/
    22:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6111(+6) 71(0) 0(0) 2(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: