ツイート
-
Munetoshi @munetc
年末に前輪を替えて、乗り心地がずいぶん良くなって、後輪も替えないといけないと言われてたけど、スリップサインのほとんどがまだ1ミリ近く残ってるし、もう少し先でも良かったかなーっと思いつつ、もう買っちゃってあるから延期もアレだし交換したら、もっと良くなった。
11:56
-
Munetoshi @munetc
行きつけの整備士の言うには、減ってなくても前後同時、ポルシェは半分減ったら交換が普通だそうで、ひぇーって思ったけど、確かに、路面状態がよくわかるクルマだから、それもそうかと。
12:01
-
Munetoshi @munetc
スリップサインは、残り1.6ミリで出るわけだけど、4ミリになったら制動距離も倍くらいになるので、安全のために換えましょうと、国産車販売店のYouTubeで言ってたので、半分減ったら替えなさいというのも、あながち贅沢な話ではないのかと。
12:03
-
Munetoshi @munetc
で、後輪も替えたら、ゴツゴツ感というか、そういうのがなくなって、さらにスムーズに走るようになったので、なるほどねぇ、と。高いタイヤなら更にそうなんだろうけどね。
12:05
-
Munetoshi @munetc
フロントブレーキも交換時期で、早めに交換と言われてるんだけど、2年くらいかなぁ。オートバイ並に減るねぇ。
12:06
-
Munetoshi @munetc
オートバイのタイヤも、そろそろなんだよなぁ。スリップサインは出てないけど、あとほんの少し。前後で5万近くかかるのは痛いなぁ。以前は毎年交換してたけど、クルマと併用になったから、2年以上もった。
12:09
-
Munetoshi @munetc
写真を投稿しましたhttps://www.instagram.com/p/CnhDuxxB-ft/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=
21:37
-
佐藤正久 @SatoMasahisa
【ほらね、韓国内はそんなに簡単ではない。原告側と韓国政府を訴え、長い法廷闘争が始まる可能性も。法定決着前に政権が代わる場合も→新たな裁判がと徴用被害者「韓国の金は受け取らない」 財団肩代わり案に憤り 】 日本政府は、前のめりになら… https://twitter.com/i/web/status/1615293592041582592
23:46
-
杉田 水脈 @miosugita
日本側は、1965年の請求権協定で「個人補償を含め、完全かつ最終的に解決」しているという立場で交渉しています。 何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見が出てくるのか?それをこのように報道するのか?理解に苦しみます。 皆さん… https://twitter.com/i/web/status/1615236951178883073
23:47
ツイート | お気に入り | フォロー | フォロワー |
---|---|---|---|
47224(+8) | 1208(0) | 109(0) | 212(0) |
0 件のコメント:
コメントを投稿