2023年1月18日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jan 17, 2023

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    年末に前輪を替えて、乗り心地がずいぶん良くなって、後輪も替えないといけないと言われてたけど、スリップサインのほとんどがまだ1ミリ近く残ってるし、もう少し先でも良かったかなーっと思いつつ、もう買っちゃってあるから延期もアレだし交換したら、もっと良くなった。
    11:56

  • Munetoshi @munetc
    行きつけの整備士の言うには、減ってなくても前後同時、ポルシェは半分減ったら交換が普通だそうで、ひぇーって思ったけど、確かに、路面状態がよくわかるクルマだから、それもそうかと。
    12:01

  • Munetoshi @munetc
    スリップサインは、残り1.6ミリで出るわけだけど、4ミリになったら制動距離も倍くらいになるので、安全のために換えましょうと、国産車販売店のYouTubeで言ってたので、半分減ったら替えなさいというのも、あながち贅沢な話ではないのかと。
    12:03

  • Munetoshi @munetc
    で、後輪も替えたら、ゴツゴツ感というか、そういうのがなくなって、さらにスムーズに走るようになったので、なるほどねぇ、と。高いタイヤなら更にそうなんだろうけどね。
    12:05

  • Munetoshi @munetc
    フロントブレーキも交換時期で、早めに交換と言われてるんだけど、2年くらいかなぁ。オートバイ並に減るねぇ。
    12:06

  • Munetoshi @munetc
    オートバイのタイヤも、そろそろなんだよなぁ。スリップサインは出てないけど、あとほんの少し。前後で5万近くかかるのは痛いなぁ。以前は毎年交換してたけど、クルマと併用になったから、2年以上もった。
    12:09

  • Munetoshi @munetc
    写真を投稿しましたhttps://www.instagram.com/p/CnhDuxxB-ft/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=
    21:37

  • 佐藤正久 @SatoMasahisa
    【ほらね、韓国内はそんなに簡単ではない。原告側と韓国政府を訴え、長い法廷闘争が始まる可能性も。法定決着前に政権が代わる場合も→新たな裁判がと徴用被害者「韓国の金は受け取らない」 財団肩代わり案に憤り 】 日本政府は、前のめりになら… https://twitter.com/i/web/status/1615293592041582592
    23:46

  • 杉田 水脈 @miosugita
    日本側は、1965年の請求権協定で「個人補償を含め、完全かつ最終的に解決」しているという立場で交渉しています。 何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見が出てくるのか?それをこのように報道するのか?理解に苦しみます。 皆さん… https://twitter.com/i/web/status/1615236951178883073
    23:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47224(+8) 1208(0) 109(0) 212(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: