2022年3月7日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Mar 06, 2022

お気に入り

  • 池江 璃花子 @rikakoikee
    「生きてるだけで丸儲け」 結果はもちろん大事。だけどそれが全てじゃない。そこまでの過程だったり、楽しいっていう気持ちを忘れないこと。 まずここまで戻ってこれたこと、 また頑張ろう!!
    10:57

  • 池田信夫 @ikedanob
    日本国内に核は存在しない。戦術核は必要なく、戦略核はグアムにあれば十分。有事の持ち込みも事前協議すればできる。必要なのは明示的に非核三原則を破棄することだけ。 https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1500335388166344710
    14:13

  • 月刊『Hanada』編集部 @HANADA_asuka
    【ウクライナ危機は他人事ではない!!】 ウクライナ危機は決して他人事ではありません!日本でも起り得ます!百田尚樹さんと石平さんの『「カエルの楽園」が地獄と化す日』を今こそ一人でも多くの方にお読み頂きたいです!!在庫補充完了しました… https://twitter.com/i/web/status/1500338909632688131
    14:14

  • 一色正春 @nipponichi8
    核シェアリング賛成が75%を超えたそうな。果たしてそのうち何%が正しく意味を理解しているのだろうか 核抑止力保有は良いと思うが、問題は誰がスイッチを持つのか、何所にどの様な形で配備するのかなのだが、議論から逃げまくる人たちのため肝心な事を国民が正しく理解できていないように思う
    15:07

  • 一色正春 @nipponichi8
    このまま議論をせずに世論が高まれば、米国主導で我が国の国益に沿わない形での配備が進んでしまいかねない その意味では、議論から逃げまくる人たちは幾重にも国益を損なっていると思う 大事な事は核を保有するか否かではなく、国家国民を核攻撃から守る事。そのためには議論が必要
    15:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
45843(0) 987(+5) 107(0) 212(0)

0 件のコメント: