2020年6月26日金曜日

munelog's Twitter Updates in Thu, Jun, 25, 2020

ツイート

  • munelog @munelog
    自分も引っ張られるとこだった。やりとりの会話は苦手なんだが、それは防げた。「だらしない」と何度も言われたのはあとになって思い出して不愉快になったが。結果からみれば「だらしない」のがどちらで「ちゃんとしている」のがどちらかは明白なんだが、ああいう決めつけてかかるのが手法。
    04:22

  • munelog @munelog
    故意なのか、無意識なら怖い。身についているということなのか。そうなりたくて身につけたのか。いずれにせよできるかぎり関わらないほうが良い。結果をみれば明らかなんだが、気づいていないなら怖い。結局は損切りされているじゃないか。そういう人ってけっこういる。
    04:22

  • munelog @munelog
    書き方を変えてみよう。
    04:34

  • munelog @munelog
    めんどい、このままいくと彼らが破綻するのは予想できる。
    04:34

  • munelog @munelog
    後になって思えば、自分も危ういところだった。私からはひっぱれないことは、しっかりと分かってもらわないといけない。
    04:34

  • munelog @munelog
    「だらしない」とくり返し言われたのは、そのときもひっかかりつつ聞き流したのだが、帰宅してから不愉快に思った。つましいながらも自分の稼ぎだけでやりくりして生活している私のほうがよっぽどちゃんとしている。お金にだらしないのはどちらかということだ。
    04:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7570(+6) 71(0) 0(0) 2(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: