2019年5月14日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, May 13, 2019

ツイート

お気に入り

  • 平石和之 @Peta_hiraishi
    @tadashi_ohta 先生!昨年だったと思うのですが、ジャニーズはネットへの写真掲載を解禁しています。 誰の戦略なのか(ジャニーさんなのかメリーさんなのかジュリちゃんなのか)不明ですが、非常に驚いたのを覚えています。
    18:53

  • 平石和之 @Peta_hiraishi
    もう居なくなったので書くけど、県が管理する公園に仔猫3匹捨てた奴、絶対に許さんからな。俺が見つけちゃった訳だけど、県が管理する公園で県職員が捨て猫発見したらどうなるかくらいわからんか?殺処分以外に選択肢は無いんじゃ! 満足か?それ… https://twitter.com/i/web/status/1127912052687638528
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42734(+3) 466(+2) 107(0) 218(0)

0 件のコメント: