2017年6月17日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 16, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=aba07720-51ff-11e7-9e6d-0cc47a0d15fd Thanks to @chronos2010 #newspicks #tokyofm
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    ハードコンタクトを片方なくしてしまって3日目、金銭的にも痛いけど、買いに行く時間がないぞ。
    08:50

  • Munetoshi @munetc
    片方をワンデーでつないでるんだが、それもそろそろ無いんでAmazonでオーダーして明日届く。が、受け取りができるだろうか。
    08:51

  • Munetoshi @munetc
    背中周辺の痛みもまだ続いているけど、少し落ち着いた。シケヤス1日開けて2連続行ったおかげか。普段の過ごし方で気を使ってるのもある。昨日今日明日と水に入れないし、もう1度くらい行ったほうが良いか。つか、時間無いか。
    08:55

  • Munetoshi @munetc
    あそこ安くはないよね。2度とも院長センセじゃなかったし。1番弟子さんも上手いから良しとして。時間は短いかも。それが標準と思うが。
    08:57

  • Munetoshi @munetc
    保険が効かないとこと比べたらまだずっと安い。
    08:58

  • Munetoshi @munetc
    保険が効かないとこ1回行く値段で、3回とか4回とか通えること思うと、選択の余地なし。20回くらい通わんとな状態になったら、無保険のとこ5回通うとか、との選択肢ができてくる。どんな名人でも1回だけで治っちゃうってことはないかと。
    09:01

  • Munetoshi @munetc
    忙しさの負荷はいつも急に立ち上がって、体のこと気遣う余裕もなくなるから、背中だって痛くなる。部屋も片付かないし、モノは無くすし、壊す。
    09:06

  • Munetoshi @munetc
    リカバリーしつつあたふたしてるうちに、忙しさに慣れ始めて気持ちにも少しずつ平静がもどる。その頃には時間はますますなくなってくるけどなんとか乗り切る。そういうサイクルかな。
    09:07

  • Munetoshi @munetc
    実は、今回はバイクのタンクも凹ませてる。で、修理もなんとか終わらせてる。高かった。
    09:09

  • Munetoshi @munetc
    疲れててね。仕事帰りの夜中。くたびれてて無精して、バイクに跨ったまま、ポストに健診の申込みのハガキを入れようとして。それも運悪くガソリンを満タンにしたあとで。サイドスタンドを出してたのも悪い方に加担して。
    09:13

  • Munetoshi @munetc
    サイドスタンドを出してたのはたぶん、停めて降りようという流れだよね。いつもならそうする。左下がりの地面だったから、降りてても倒れてきたかもしらんけど、支えることはできたかも。
    09:16

  • Munetoshi @munetc
    サイドスタンドが出たまま、そっち側に倒れると、バイクの下が持ち上がって倒れてくるから、跨ったまま引き上げるのは難しい。
    09:18

  • Munetoshi @munetc
    お、なにかと思ったらワンデイコンタクトが届いた。明日の予定だったのに。ラッキー。郵便受けでなく手渡し配達だった。あと30分あとからの今日や明日ならアンラッキーなパターン。
    09:21

  • Munetoshi @munetc
    バイクのタンクの修理の話とか、アップルの今回の新製品の話とか、書きたいことはまた今度。
    09:33

  • Munetoshi @munetc
    退勤。昨日より1時間近く短縮。
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40300(+18) 436(0) 107(0) 236(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: