2015年9月10日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Sep 09, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=44515190-565f-11e5-8e54-0cc47a0d15fd Stories via @mui_matador
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    少しでも泳いだほうが体調が良いな。そのぶん昨夜にできなかったことはあるなー。そこどーするかだ。
    09:13

  • Munetoshi @munetc
    いくつか新しいこと始めたら今までのとこも合わせてあちこちからよく叱られる。いや、指導される。
    09:20

  • Munetoshi @munetc
    傘なしで歩けるほどになった。しばらくするとまた一瞬でずぶ濡れになるほどに降るよね、きっと。
    09:34

  • Munetoshi @munetc
    ホームプールの休み期間は過ぎたんだが、仕事が遅くなってて行けない。メガに行けるようにしといて良かった。平日50分の差が大きい。
    09:38

  • Munetoshi @munetc
    これだけサボってしまうとあっちのマスターズにはついていけないかもね。
    09:39

  • Munetoshi @munetc
    メガのマスターズ60のBは短いサークルに間に合わない人たちでぐるぐるしてメニュー終わらず端折ることになるってパターン。たまーにしか行かないけどそんな印象。方壁のコースに10人近く。担当のコーチはすごーく良いと思う。サークルタイムにもう少し余裕があればなぁ。
    09:44

  • Munetoshi @munetc
    あと、5秒間隔ね。
    09:49

  • Munetoshi @munetc
    深くないプールの壁コースで10人近くが5秒間隔で間に合わないサークルでぐるぐる泳げば実力以上のスピードが出る、けどね。
    09:54

  • Munetoshi @munetc
    どんなときでもゆとりの気持ちが大切。
    10:02

  • Munetoshi @munetc
    今日も安全安心で。
    10:06

  • Munetoshi @munetc
    緊張感というか集中力は必要かと思うが。
    10:16

  • Munetoshi @munetc
    すげー。洗車機の中みたい。
    11:48

  • Munetoshi @munetc
    まだくるかー。前が見えんほど。空の上にどんだけ水があるんだよー。風呂桶で何杯ぶん?いや、プールが満水にできるっしょ。
    15:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37275(+14) 412(0) 108(0) 242(-2)

delivered by Twieve

0 件のコメント: