2015年7月23日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 22, 2015

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=26ba31d0-2fde-11e5-84b7-0cc47a0d15fd Stories via @okuno_dorf @munelog
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 秋口に開催されてる大江戸線ウォークが確か40kmくらい。フルマラソンと同じくらいでも歩けばラクでしょって思ったけどそれなりにたいへんでしたよ。とはいえテレビ的には100kmなら走って欲しいとこですね。
    13:17

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 熱中症かなぁ。イベント催行上の参加者の健康安全管理に問題ありですね。
    17:17

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi テレビの人たちの内輪の舞台みたいになってるよね。一般の人たちのやってることのが面白い。そっちに参加してレポすれば良いのに。
    23:07

  • Munetoshi @munetc
    今週末は鈴鹿8耐かぁ。そういうニュースが目に耳に入るほどには盛ってきたんでしょうね。
    23:12

  • Munetoshi @munetc
    景気は相変わらず悪いし、更に悪くなっていくと思うけど、世間から仕事の総量が減ってきてるせいで、余暇が充実してきているんじゃなかろうか。
    23:14

  • Munetoshi @munetc
    カネが無いといいつつも、時間があれば何かはするもので。
    23:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
36529(+8) 406(0) 108(0) 240(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: