2011年4月9日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Apr 08

  • 06:54  munetc's Twitter Updates in Thu, Apr 07 http://ff.im/-ACmbr
  • 07:18  昨日は日曜日が大会だってつい忘れて仕事の予定入れるトコだった。
  • 07:30  @masak19 Sコーチが練習してるとこ見逃したのがまず残念。w  [in reply to masak19]
  • 07:33  @megaraki どなただったか…最近1コース人数少ないからたいへんだったのかな。3コースが1番人気ですよね。  [in reply to megaraki]
  • 07:41  久々にゴミ出せたもう寒くない朝。裏のスカイハイツの満開の桜の木々から花びらが路面を滑ってソコの角まで来てる。
  • 07:48  大会は4月10日と記憶してるものの311以来チーム練習がないせいもあり近いことと思えてない。そう言えば明後日の日曜日が10日だった。同じ日だというのがまだしっくりこない。
  • 07:50  @Hana8BT 当日だけ頑張る感じです…。汗 行くのうっかり忘れないようにしないとー。  [in reply to Hana8BT]
  • 07:58  スカイハイツの桜。うちの屋上でぐるっと見える。
  • 08:01  こうやって撮ったほうが近い感じかな。
  • 09:50  @Hana8BT うはー、ガイジンってホントに揃わないんですね振付。ww 揃える気がなく勝手にアレンジしてますな。w 各自の目立ちたい気持ちが出過ぎて全体がバラバラどこ見て良いかわからんです。お国柄と演出とカメラのせいですな。太鼓は健闘してましたね。音はもちろん。も一回みよう。  [in reply to Hana8BT]
  • 10:16  @kurokawa_pota プロバイダのWebメールにログインして既読処理または削除ですね。  [in reply to kurokawa_pota]
  • 11:00  I'm at 東京都北西教科書供給所 http://4sq.com/gPSrqH
  • 11:51  @megaraki おー、「見てると泳ぎたくなる、泳ぎたいー」ってSくんは言ってましたから楽しんだでしょうね。そういうの見るのも気持ちが良いです。彼来たばかりの頃はちょっと無愛想だったけど今は目を細めてのスマイルで良い感じ。  [in reply to megaraki]
  • 11:54  @kurokawa_pota Outlookからgmailに乗り換えてずいぶん経ちます。gmailはそれまでのWebメールとは画期的に違いました。遜色ないばかりか利点ばかりです。時代はクラウドでござる!  [in reply to kurokawa_pota]
  • 12:02  @Hana8BT 行ったら頑張ります。緊張も直前に急に高まると思います。笑 ユカコさんは体調が戻ってきて練習もしてるし上り調子でしょー!  [in reply to Hana8BT]
  • 12:03  日曜日は後楽園駅に8時半集合、11時から1ブレ、12時40分に25ブレ、15時に半ブレ。
  • 12:06  @Hana8BT ラテン系だけでなく全米なんですか。全米のラテン系? カメラ振り回してアップ画が多いから気づかないけど落ち着いてみるとずいぶん広い会場ですよね。それだけでビビリそう。右端は1人だけで目立ちましたね。広そうに見えて足元が狭いとはー。そういえば足幅が若干控えめの気が。  [in reply to Hana8BT]
  • 12:08  @masak19 彼女の泳ぐ姿は鑑賞に値します。と思います。w  [in reply to masak19]
  • 12:09  @GIANTS_OYAJI おめでとうございます!桜〜。入学式日和です。ご両親の力添えあってこそのこの日、お子さんの思い出にもしっかり刻んでもらいましょー。  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 14:36  王子神谷にUNIQLOできてた。4月1日オープンだって。 (@ 王子郵便局) http://4sq.com/e2FmA5
  • 15:06  I'm at 東京法務局 北出張所 http://4sq.com/grqLbD
  • 21:22  I'm at 藍屋 http://4sq.com/g1ApRU
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: