2012年1月19日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jan 18

  • 04:20  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tiramisu_i @hana8bt @s_ishimaru @mui_matador @mata_che_nuota
  • 10:28  @nondasu ごゆっくりー。  [in reply to nondasu]
  • 12:00  そか,香水キツめなひとは自臭症のケースもあるのか。鼻が利くひとでも自分の匂いはわからんものなのにね。
  • 12:04  嗅覚はもちろん味覚とも関連深い。口開けて歩いてる若者は鼻炎の可能性が高いし,それはアレルギーゆえの可能性もある。味覚が鈍感になるので,調味料なしの素材は味がしないというし,激辛などの強い味のものを好む。
  • 12:05  @xxxnatsuxxx 女性らしい感覚。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 12:07  つまり,鼻が悪いと太る。
  • 12:13  水泳は鼻腔内の洗浄をしているようなものなので花粉症の予防にもなるし嗅覚の回復につながる。
  • 12:14  体重と体脂肪率が戻ってきたせいで,割り箸がよく折れる。
  • 12:17  @xxxnatsuxxx 男性もなるほどとは思うけど超がつくほど共感はしないんだな。女性向けのコピーです。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 12:30  .@xxxnatsuxxx ゲイにイケメンが多いのは身なりがきちんとしてるから。素敵だけれど残念ーって女性に言われるパターンだが,そういう女性は処女性というか潔癖症のきらいがある。完璧な男装のコツは着崩して髪も適当に荒らし良い匂いもさせない。男性は服装でおのずと決まらない。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 12:32  @TAKEZO810 ビジネスマンTAKEZOさんっていつ泳いでるんでしょうか。  [in reply to TAKEZO810]
  • 12:36  お昼のお茶が一番うまいなー。いれてもらったのはとくに格別。
  • 12:40  男性の服は対外的で受動的。女性の服は内面的で能動的。
  • 12:42  RT @takao_ngc7293: スゲー RT @fakeclone: 秋葉原駅ホームのエスカレーターで最高に気持ちよく寝ている様子 http://t.co/2iKh4WkW #akiba
  • 12:45  広告コピーとして書いたものじゃないですよ。もちろん。こんなんじゃダメです。
  • 12:53  .@TAKEZO810 ベンチャー社長が平日の昼間っからスポクラ行ったりしてて余裕だなーって以前はみてたけど,あれ,夕食にアポが入りまくってるとトレーニングするの昼間っきゃないからなんですよねたぶん。  [in reply to TAKEZO810]
  • 13:12  iPhone4でできることがほぼGALAXY S2でできるようになったので解約しちゃおうかな。最も惜しいのは,GALAXYやPCでも使ってるi.softbankのメアド。 #androidjp #softbank #iphonejp
  • 13:17  #au のezwebのメアドは転送が簡単かつ無料でできたのだが,#docomo のメアドはそれすらもできないからなー。#willcom のメアドもi.softbankと同様にpopまたはIMAPで読めた。 #androidjp #iphonejp #softbank
  • 14:36  欠損金の繰り延べ無期限は羨ましい。/絶頂期にあって苦悩するシンガポール http://t.co/PvFspfxs
  • 15:12  きょうのおやつ。 http://t.co/HDO50N4D
  • 15:24  出版産業の既存構造が壊されつつあるのを感じる。 RT @akibablog ラーメン二郎同人誌「恋する二郎」 ジロリアン、二郎の40年の歴史やビギナーズガイド http://t.co/kPBz9aYa
  • 16:00  夕食のアポがキャンセルになった。今夜も1人になったらパスタ茹でて食べつじっくり仕事しよー。そしていつもの時間にメガ行く。
  • 16:42  I just ousted @jinanbo2 as the mayor of 北堀船 郵便局 on @foursquare! http://t.co/gfcp0zJT
  • 16:43  I'm at 北堀船 郵便局 (堀船2-2-18, 北区) [pic]: http://t.co/UYnSnV4d
  • 16:43  RT @uCCIcreatist: 東京事変じゃなくて東京電力が解散してほしかったけどな。
  • 16:49  I just became the mayor of アオヤギ写真工芸社梶原駅前店 on @foursquare! http://t.co/taVe8CAs
  • 16:49  やはり10年以上前の写真。ハーフだからPEN Fに入ってたフィルムだ。 (@ アオヤギ写真工芸社梶原駅前店) [pic]: http://t.co/sV1Z5k8p
  • 19:02  @TAKEZO810 一杯やったら自分はもう働けないっす。根性なし。汗  [in reply to TAKEZO810]
  • 19:08  @bigbearkenji そうなるとまたいろいろ差し障っちゃう。  [in reply to bigbearkenji]
  • 19:09  @ara_ju 200円払いたくないけれど,いざとなれば仕方ないですねー。それもwebmail止まりとは。なんとも。x  [in reply to ara_ju]
  • 19:10  @maichan_swim ひとり赤提灯?  [in reply to maichan_swim]
  • 21:47  @bigbearkenji docomoでもauでもsoftbankでもいいんですが,Androidが必須となるとdocomoですね。ファミ割ができるので。  [in reply to bigbearkenji]
  • 22:33  @bigbearkenji MOTフォン(ビジネスフォンの子機にする)にはAndroidが必須なので。iPhoneしかできない機能よりもそっちが優先です。docomoにすることでファミ割も組めましたし。いままで自分だけそうでなかったんで。  [in reply to bigbearkenji]
  • 22:35  今夜は疲れたんでメガはやめよう。
  • 22:37  疲れると文章を目で追ってても頭に入ってこなくなるね。なんていうか,意味はだいたいわかるんだが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: