2010年10月9日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Oct 08

  • 23:58  ♪ "Better Days" of album "Essence" by BENNIE K ♪ #nowplaying on my iPhone 4 ★★★★★
  • 23:57  ♪ "なごり夏" of album "Essence" by BENNIE K ♪ #nowplaying on my iPhone 4 ★★★★★
  • 23:35  @masak19 厳しいですかー。電話口の女性も同じようなこと言ってました。5席しか空いてなくてもちろん窓際は無し。7列8列とトイレ前の9列目の3択でした。  [in reply to masak19]
  • 23:31  @jyo1545 男性ばかりだってのも動機に欠けるところが…。  [in reply to jyo1545]
  • 23:29  @GIANTS_OYAJI 自分は泳力ないのに前に押し出されてしまってます(汗)みんなずるいなー。  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 22:23  @masak1なぜ? …と聞く係
  • 22:15  @GIANTS_OYAJI なるほど〜、だからいつも後ろのほうにいるんですね。タッチできるのは気分いいですよ。最初だけでも前に行きましょうよ。 @yotarolife  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 22:11  @ratuo ありがとうございます。京成上野発で見つかりました。大阪駅着はすでに満席。大津でJRに乗り換える策に。それでも大阪駅着より3千円割安。観光バスで窮屈らしいが。  [in reply to ratuo]
  • 21:33  I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/a6C78i
  • 21:04  I'm at JR 十条駅 (上十条1-12-10, 北区) w/ 2 others. http://4sq.com/69T7EW
  • 20:07  I just became the mayor of ジョリーパスタ 十条店 on @foursquare! http://4sq.com/bj2eD9
  • 20:07  母と夕食に寄る。父は順調。 (@ ジョリーパスタ 十条店) http://4sq.com/bj2eD9
  • 19:34  忙しす。 (@ 帝京大学医学部附属病院) http://4sq.com/d5VCDT
  • 18:52  @masak19 なるほど。大阪駅8時半では間に合わないです。これで良いかわかりませんがとりあえず夜行バスを予約しました。  [in reply to masak19]
  • 18:51  Untitled note
  • 18:26  @decodecoss お, @gtgtpapa さんと美術館デート?あソコはダヴィンチ展に行ったなぁ。もう2年くらい前かもっとか。  [in reply to decodecoss]
  • 18:24  @masak19 あー,やっぱりそうなんだ。帰りは安く抑えるために高速バスもアリかなと思ったんですが,行きの朝に新幹線でぴゅーってワケにはいかないのね。ありがとう。さて,ではバスを探そう…。  [in reply to masak19]
  • 17:57  11日の朝7時頃に大阪駅に着きたいんだけど、どうやって行けばいい?
  • 15:45  @GIANTS_OYAJI @yotarolife よく覚えてますねー。そーでした。最後のダウンは最初の25m歩いた(笑)  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 15:42  @GIANTS_OYAJI ですねー。別モノでした。後半は後ろに下がれたので最後の5mずつサボりました(笑)先頭の方に申し訳ないと思いつつ。キック自分の場合ブレでよければなんとか。バタ足では秒速10cm(笑)  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 12:19  I'm at 三井住友銀行 町屋支店 (1-1, 町屋, 荒川区). http://4sq.com/cjAtyM
  • 08:13  munetc's Twitter Updates in Thu, Oct 07 http://ff.im/-rGDLm
  • 02:28  @genuine_tatsu 遅れてプール行ったら受付〜シャワーんトコに @genuine_tatsu さんが来てるのが見えて、なぜだかホッとしたー。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 02:26  @masak19 あちらってどちら?自分には関係ない話かな。
  • 02:24  @decodecoss マスターズ45終わったあとも珍しく残られてたので。 今回は余裕がなくて隣のコースあまり見られなかった。 たくさんの参加があって賑やかでした。 おやすみー。  [in reply to decodecoss]
  • 02:22  @decodecoss 期せずして段階を踏んで近づきつつあり。いつ出てみようかと思ってた60は、45に慣れてからにしようと思いましたよー。  [in reply to decodecoss]
  • 01:38  30分の「はじめてマスターズ」が45分の「マスターズ」になり、15分増って5割増し。 50m1分15秒で5本が自分にはキツかった。 ブレだけではしのげず「泳ごう会」でクロールのおさらいしてもらったのが役に立った。 初回に出られたことで45分といえ「マスターズ」参加できて良かった。
  • 01:22  @mimura_mii きょうのAクラスは若手が3人も増えたせいかいつもより賑わっていましたね。健司先生が継続で良かったですねー。まずは東久留米市スポセン大会に向けて盛り上がって行きましょー!っても競泳クラブではないのでそのへんも楽しんでいただければ嬉しいです。  [in reply to mimura_mii]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: