2010年10月16日土曜日

金曜から土曜のメモ。

■金曜の晩は職場からそのまま父の入院する病院へ。
19時過ぎまで居てから母と電車で父のいない母1人の両親宅へ。

■明けて土曜日、母と出て昼頃に病室。
15時過ぎに自分は抜けて、仕事に必要な買い物に秋葉原へ。

秋葉原から歩いて御徒町、上野から職場。
買い物については別のエントリーにするつもりなのでココでは省く。

■職場ではゆっくりして、なんだか疲れちゃって。
少しだけ仕事して、20時過ぎまで。

荷物置きに部屋に寄ってからメガロス田端に行って、着替えてプールに行ったら、コースロープが張ってない!

と、30分どこかで勘違いして終了時間後に行ってしまったのでした。笑
こんなん初めて。
部屋で壁の時計を見たときだなー。
まだ時間あるな、と。
なんか変だなーって感覚は今思えばあった。職場をギリギリで出てきたわけだし。やりかけたことにバタバタきりをつけて。

そんなわけで、風呂だけ入って、コンビニで買い物して戻ってきて。
昨日もプールに入ってないから、レースの前の2日間も水に浸かってないなんて、最近はないことで。

0 件のコメント: