2010年10月5日火曜日

火曜日のブログはここに書く。

■祝日明けの週はじめの火曜日、いや、違うや、昨日は大学の創立記念日だったからあっちに行かなくても済んだだけだった。
で、母も兄も父の見舞いにいけないとのことで、理由はともかく、自分が昼と晩に父の様子を見に行った。

■今は、晩の病院から戻って職場でパスタをつくって食べ終わったところ。
いつもどおり、22時半ごろにはここを出てひと泳ぎしに行く。

■きょうは10月最初の火曜日、メガロス田端のスイムプログラムが組みかわって、火曜日の晩のマスターズ60の担当コーチがかわった。
そういう機会に参加できれば良いんだけれどね。

■続きはまた。
なんて、そのつもりでここ1週間くらいは中途半端なエントリーばかり置き去りにしてしまってる。

■それどこじゃない、ってことで。
そうそう、それどこじゃない、それで、プライベートではいらぬ災難から結構のがれられるもので。

暮らしや生活に直結する、言わば生死のかかったことがら以外の悩みって、ある意味ヒマだから、って言葉は悪いか、生活に余裕があるから、やってくるものだったり。

本当に何もなければつべこべ言わずに協力しあうしかないんだから。

0 件のコメント: