2009年10月25日日曜日

「手賀沼エコマラソン」会場。

■CW-Xのランキャップが2,000円で売ってたので買ってしまった。
 そろそろもう1つ、欲しかったんだよねー。

 アイウェアやシューズやソックスなど安売りしててここでなんでも揃っちゃう。

■久々のハーフマラソン、1月の新宿シティハーフマラソン以来だ。
 というか、20km超を走るのもそれ以来だ。

 ムリは禁物ってことだね。

 さて、続きは走ったあとで。

■追記。買ったランキャップの写真を追加。
 この紺のヤツ。写真では普通のカッコ良いキャップだけど,メッシュ素材でできてて通気性が良くて軽い。コレばっかしは他ので流用できないって感じ。
 コレは昨年の1月に東武百貨店でCW-Xと一緒に買った黒いのと色違い。
 せっかくなので新しく買ったのをかぶって今回は走った。

 布の切り替え部分のライナーが反射素材になってるタイプも同じ2千円で売ってた。
 共に3千円台後半の商品で値引きして売ってるのをあまり見たことがない。

0 件のコメント: