2009年10月18日日曜日

日曜はメガ錦で「武藤コーチと猿江恩賜公園を走ろう」で。

■金曜は職場から練馬区の両親宅、遅くなってしまって23時前に着、夕食をいただいて泊まって土曜日は5時起きして6時に母が出かけた後は父と晩まで留守番。

 父のリハビリ散歩と昼食と夕食。
 ひとりで父の相手は食事の時間など反省点が多く次回の課題。
 池ではいつもの亀と鴨とカワセミ,パークスでできたてのパン,昼食はドトールで。
 父のケータイ歩数計は3019歩。

 兄夫婦が21時頃に交代に来てくれたが母の戻る23時近くまでいて0時少し前に出て1時頃に帰宅。

■あけて日曜日、10時半のメガロス錦糸町の「武藤コーチと猿江恩賜公園を走ろう」には遅刻して追っかけ参加。

 起きてトイレ行ったり簡単な食事したりする合間に何度か寝足して10時少し前に出発。

 自転車でビュンビュン飛ばして楽天地ビルについたのが10時33分。
 駐輪場のある2階で上りエレベーターを呼ぶと通り過ぎて1階まで降りていくもう1台のエレベーター。あぁ、おそらくみんなはコレに乗ってる。

 7階でチェックインしてやはり今出たばかりと聞いて急いで着替えフロントへ。
 Nさんが心配して数日前からメールをくれていたので参加の意思は伝わっていてフロントのサトウさんが手早く申し込み手続きをしてくれた。

 感謝感謝。
 スーパーバームも受け取ることができた。

■猿江恩賜公園までもランニング。
 公園の入り口前で追いつく。
 申込者7人が自分も含めて9人になったとのこと。

 中略。

■終わってシャワー浴びてマシンジム。

 中略

■終わって楽天地ビル駐輪場。
 これを書いていたら昨日松本で結婚式を上げた従兄弟からケータイにお礼の電話。
 そ、母がそれに参加するための自分の昨日の留守番。

 さて、これからメガロス田端に向かう。

■追記。荷物が大きすぎるので一度部屋に寄って荷物減らす。洗濯もする。コンビニで買ってきたもので間食もする。
 暗くなってからメガロス田端へ。30分程度プール。駐輪場でクロールの速いスーパーミドルTさんと会って立ち話を長々と。
 別れてハンバーガーとマックポークを買って職場へ。仕事を少しして2時過ぎに職場を出て帰宅。

0 件のコメント: