2009年10月15日木曜日

「木曜泳ごう会」を断念。

■京成大久保での打ち合わせが長引いて急いで向かうも、大塚駅で19時を回る。
 ここで都電に乗り換えて鬼子母神前駅には19時23分着か。
 雑司ヶ谷体育館プールには19時半ってトコ。

 18時半から20時半までの「木曜泳ごう会」、20時15分までにプールを出るキマリなので20時過ぎでレッスンが終わる。

■実質30分か。

 今回からまたひとつクラスを上げると言われていたのでそれもまた気にかかる。
 7月から3ヶ月のDクラス、今月からのCクラスは、おじさまおばさま方が主の基礎クラスだが、Bクラスは壮年者が多くけっこうたくさん泳ぐ。

 初めましてで途中からかー。

 ズケズケと行ってしまうのもナシじゃないけど今回は欠席することにした。

 7月から通い始めて9月半ばの超多忙の時期も欠かさなかったのに残念。

■早稲田行きではなく三ノ輪行きの都電に乗って職場に向かう。

 今日の星回りはきっと良くない。なんて思いつつ。
 日暮里から大塚までの山手線の車中の液晶の星座占いでは★1個で最下位。やっぱね。コメントとしては「新しい出会いの予感」。ラッキーカラーはターコイズブルー。
 予感って何さ。

■覚えている範囲で追記。
 明治通りの吉野家田端店で牛皿定食を食べてる。これはメガロス田端に行く前。そだ,大塚で引き返して職場へ。それが20時過ぎだったかな。
 職場を出たのがたぶん22時頃,家まで徒歩,軽く着替えて自転車に乗り換えて吉牛に寄ってからメガロス田端だ。
 この写真が22時13分だから30分くらいはプール。

0 件のコメント: