2009年10月11日日曜日

日曜日は会議室の下見など。

■午前中から夕方まで東京駅と品川駅周辺のホテルやカンファレンスルームをいくつも歩いて回る。

 日本疼痛漢方研究会の会誌「痛みと漢方」の編集会議の会場探し。

■追記。
 11時半に東京駅で待ち合わせ。東京駅周辺の会場を3カ所まわってから遅めの昼食を八重洲地下街にて。
 日曜日とはいえビジネス街の昼食場所の豊富なことよ。
 居酒屋もすべて昼の顔,定食屋に変身している。
 その中の1店舗を選ぶ。800円程度で5種類以上の定食から選べて,その上なんとご飯と味噌汁のお代わり無料!
 はじめに姉からご飯を半分もらったのでどうかなと思ったのだが,やっぱりおかわり。すげー満腹。

■品川駅に移動してそこでも3カ所ほどまわって,駅構内のスタバでお茶して解散。
 歩いたねー。
 疲れたので甘いモノを飲んだよ。キャラメルマキアートだったかな。

■歩けばプールに入りたくなるってことで田端駅に向かう。もちろんスイムグッズはバッグの中。

 そのまえに御徒町で途中下車して,ランニングシューズやスイムグッズを見て回る。それについては次のエントリーにて。

0 件のコメント: