2009年10月10日土曜日

土曜日は第3回皇居ラン。

15時に練馬区の両親宅を出て16時に神田神保町の銭湯、梅の湯で待ち合わせての皇居ラン。

 日曜日の10kmマラソンの筋肉痛も癒えて自転車も快調。
 トルクが増した感じ。
 走るのって有酸素運動って言われてるけどじゅうぶんに筋トレでもあると思う。

■3回目になる皇居ランはとりまとめのN夫妻含めて男女7人が参加。

 皇居を2周回って風呂、そして生ビールのゴールデントライアングル。
 今回も無事に終了。

■10月10日は銭湯の日ということで、タオルをいただく。そしてラベンダー風呂。ここで450円。

 ランは女性二人をペースメーカーにして無理のない速度で2周約10km。
 走る間も話は尽きず。

 日が短くなって終わる頃はもう夕暮れ。

■ゆっくり風呂に浸かってリラックス。

 その後にすぐ近くのみなと水産で生ビール。

 前回同様に男性4人。20時40分ごろまでゆっくり食べて飲んで語って割り勘2,700円。

■良いよ。良い週末。

 サイコーなイベントに万歳。みなさまに感謝。

3 件のコメント:

利也 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。さっきまで一緒に走って飲んだ、城と申します。

今拝見させていただいています。
大変楽しい日記ですね。
私も自分のモチベーション上げるためにブログを書いています。以後よろしくお願いします。

明後日の城
http://kenji1545.syoyu.net/

また走りましょう。
自分は来週の猿江の頃、タートルマラソンで頑張っていますので、次は手賀沼ですかね

munetc さんのコメント...

>城さん
早速のコメントありがとうございます。
そちらにもお邪魔してみました。
ストイックなトレーニング記録が中心でした。すごいなぁ。
そですね。この日の打ち上げは手賀沼出場予定4人衆でした。タートルマラソンでムリなさらずに。