2009年10月5日月曜日

歩くんだよなこっちの仕事は。

ハーフマラソンの翌日の脚はいうこときかないねー。

余裕ないので
続きはあとで。

■追記。
 小雨の1日,ときに強く降った。
 自転車であっちのキャンパスに行ったり,こっちに戻ったり。スタッフさんの給与の支払いのためにゆうちょ。図書館への納品をしたり,先生方や職員方やスタッフと話しをしたり。歩いたり階段を上ったり降りたり。いつものことだけど筋肉痛だとちょっとね。

■18時近くなってあとを3人のスタッフさんにまかせて店を先に出てゆうちょに寄って駅へ。
 21時前には職場に戻っって22時近くなってメガロス田端へ。

■メガロス田端のフロントはコンタさんクリタさんカトウさん。プールはシブヤくんミウラさんササキさん。奥のコースにマスターズのみなさん。自分はマッサージプール。そしてウォーキングコース。それからリラクゼーションコース。早めに来て早めに帰るつもりが結局は時間一杯までいて,最後に往復コースで平泳ぎ1往復。
 OGさんに渡す辰巳駅から辰巳国際水泳場までの地図をササキコーチに託す。12月に出場予定のリレーフェスティバルの申請書に記名捺印。それで23時。
 軽く風呂と計量してロビー,みなさんがいたので一緒にしばらくいてから23時半に解散。

0 件のコメント: