2009年10月25日日曜日

走った後はメガロス田端。

「手賀沼エコマラソン」の会場を引き上げてメガ錦ラン仲間の4人はひとつ駅先の柏駅のガストで簡単な打ち上げ。

 楽しい。

■15時40分の柏駅発上野行きの快速に乗って終点まで。
 尾久行きに乗るのを思いとどまって山手線で西日暮里駅からメガロス田端。
 ここにくるなら日暮里で乗り換えた方が近かったんだけどね。

■メガロス田端のプールでマッサージプールに長居する。

 今回はちっと脚にムリさせた。
 早めのメンテナンスが大切だからね。

 ああ、もちろんフロントやロッカールームやプールで挨拶を交わせる相手がいるのも楽しい。

■ヤマダコーチにメガロスマスターズの実施要項の入った封筒をもらう。
 ナダモトコーチにスタンプカードをもらう。

 今回のスタンプカードはプールのものだけではなくて、ジムフロアを含めた設備が記載されていて、1日に1つ、利用したものにスタンプをもらって埋めていくていくビンゴカードだとか。

■マッサージプールのほかに、クロールのプルだけを合計100mくらい、平泳ぎのプルだけを合計200mくらい。

 息さえできればクロールがもっと楽しめるのに。

■ゆっくり風呂で更に温まって計量、チェックアウトしてゆっくり歩いての帰路。

 どっかで買い物して自宅で夕食と洗濯をしたら職場に行く。
 出荷作業を終えて帰宅すれば1日の終わり。

0 件のコメント: