2009年10月30日金曜日

木曜日から金曜日までのメモ。

■あとでね。
 メインのブログにだけ追記する。

 http://munelog.sakushobo.com

■追記。
 木曜日は銀行取引の件でバタバタした1日。午前中から法務局やら区役所やら。
 父の通院もあり兄が車で送迎。練馬区に越したので行きも。1日バタバタしたのは兄も同じかそれ以上だった。
 兄と自分が職場に戻ったのは20時過ぎ。職場の姉の分も含めて途中の吉野家で牛丼とサラダを買って来て職場で食べた。
 楽しみにしていた「木曜泳ごう会」にも行けず。そのあと作業を少ししてメガロス田端に少しだけ泳ぎに行ったんだと思う。1週間前のことになるともう記憶が曖昧。

■金曜日は就業後に電車で両親宅へ行きそのまま泊まる。自転車で行かなかったのは日曜日の水泳大会までフトモモに疲れが残ると困るので。
 んで,翌日の日記に続く

0 件のコメント: