2009年10月25日日曜日

「手賀沼エコマラソン」で初の2時間切り。

3回目のハーフマラソンにして初の2時間切り。

 1時間51分54秒。
 これはグロス(スタートの号令からのタイム)なので後ほど送られてくるリザルト(ネット)では1時間50分を切ってるはず。

 やったね。

■続きはまた。…続き。
 昨年1月の「谷川真理ハーフ」参加で突然に始まった自分のRUNライフ,今年1月の「新宿シティハーフ」もまたぶっつけ本番で。
 5月くらいから練習会などで月に10kmくらいはRUNするようになって,3回目のハーフだった今日の「手賀沼エコマラソン」で初の2時間ギリ。
 2時間切るだけじゃなくてたぶん1時間50分も切った。
 来月もハーフ走る(11/29丹沢湖マラソン)けれどもうタイムは目標にしない。たいへんだった。
これからはそのときの仕上がり程度でがんばらずに走るよ。

■走行レポートはまた。

2 件のコメント:

さんのコメント...

お疲れ様でした。ベスト更新おめでとうございます。

結果的に天候も走るには最高でいい日でめちゃ楽しかったです。またご一緒したいです。

munetc さんのコメント...

>城さん
おつかれさまー!
楽しかったですー。
城さん同様に止む雨だと信じていたので傘を持たずに出てきました。
それが好天候を呼んだのかも知れません。

大会運営も地元の応援も大満足の良い大会でした。

また楽しみましょー。