2009年10月27日火曜日

台風20号だってさ。

■日曜日の朝で止んだかと思った雨が今日月曜の朝になったらまた降ってる。
 それも昨日の朝の霧雨と違って、ボタボタと本降り。

 どうやら関東地方に台風が近づいているらしい。

■筋肉痛も朝から本格的。
 両フトモモの前、左フトモモの裏。

 それと左ヒザ外側がやはり傷んでいる。
 ひと昔前に自転車で痛めつけた場所。
 ここをあまりひどくすると、そのときのように1年近くスポーツで使えなくなるので気をつけている。

■20時近くなって兄夫婦と3人で近くの中華料理店「同心房」に夕食に行く。
 自分だけ職場に戻り少し仕事と息抜きをして22時過ぎ、帰路へ。

 荷物を減らしボトムだけ着替えて自転車に乗って雨の中メガロス田端までひとっ走り。
 走るのはもちろん、歩くのも、立ち座りでも痛んでぎこちないのだが自転車だとそれほどでもない。

■22時半、フロントを通ってプール。
 マッサージプールからゆったりコースへ。
 平泳ぎのプルだけ、クロールのプルだけで何往復かする。
 23時まで。

 風呂と計量、フロントで少し雑談してからまっすぐ帰宅。

0 件のコメント: