2010年11月25日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Nov 24

  • 22:28  @megaraki まじな反省点出てきたのでビビっただけです。w  [in reply to megaraki]
  • 21:02  @megaraki あ、すみません、素人の観戦者としてってことで。汗 泳ぎについてはわかりませんー。  [in reply to megaraki]
  • 20:17  @twwwk グアムやハワイに変えてもらえ!w  [in reply to twwwk]
  • 20:15  @yajiuma_extreme そうっすね。 次の機会には第三種接近遭遇ってコトで。w  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 20:11  @yajiuma_extreme そーでしたか。フォローいただいた方がたとえ水泳がらみであっても知らない人をそうはフォローしないんですが、タイムラインがなんだか興味を引いた記憶があります。いまもいいぐあいです。w  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 20:09  @megaraki 隣のひとと抜きつ抜かれつしてて隣基準だとなにがどーなのかわからなくなりますね。w  [in reply to megaraki]
  • 16:50  @tamuracap あれ?ここんとこ十条のしか行かないので過去に遡ってそうだったかと思いこんだかな。よく利用したのは上野,御徒町,王子,池袋東口。  [in reply to tamuracap]
  • 16:40  @hiroakitaki 確かに不況だけれど,大卒なら誰でも企業勤めの就職先があるって前提なのはどーかと思う。また,働かなければ暮らしていけない人もその世代にどれだけいるのか,とも。  [in reply to hiroakitaki]
  • 15:47  きょうのおやつ。軽井沢みやげ。
  • 13:11  後払いの大戸屋があるなんて! (@ 大戸屋 巣鴨駅前店) http://4sq.com/9k0Ags
  • 11:50  I'm at 東京法務局 北出張所. http://4sq.com/aPdBB5
  • 10:32  直視しがたいくらいヘタな自分のメガタバでの動画3本をアップした。ヘタの見本としてどうぞ。爆 http://www.youtube.com/user/munetc?feature=mhsn
  • 10:26  @megaraki 記念すべき競泳復帰第1戦?の1コメを運良く動画に納めました。撮影中に声援してフレームアウトしたりしてますが。笑 他にどなたかもっと上手に撮ってたかな。 ダイレクトメッセージでURL送りましたのでご参照ください。  [in reply to megaraki]
  • 08:12  munetc's Twitter Updates in Tue, Nov 23 http://ff.im/-ufDYo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: