2010年11月23日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Nov 22

  • 23:15  明日の朝は久々に光が丘体育館プールかな。
  • 21:02  I'm at ジョナサン 練馬光が丘店 (光が丘5-1-1, IMA1階, 練馬区). http://4sq.com/9tnzf2
  • 20:39  I'm at 西武池袋線 練馬駅 (練馬1-3-5, 練馬区). http://4sq.com/a6C78i
  • 20:23  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 15 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  • 20:08  I'm at JR 十条駅 (上十条1-12-10, 北区). http://4sq.com/69T7EW
  • 19:45  I'm at JR尾久駅(Oku station) (北区昭和町1-2-16, 東京都). http://4sq.com/8y3TMY
  • 17:11  @yajiuma_extreme まーしかし、どんな縁か、会ったことないひと普通はフォローしないんですけれど。それも水泳してるってのはあとから知ったことですし。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 17:10  @yajiuma_extreme あら、そーなんですか。そーですよね、それだけ速ければそういうつながりありますよね。となると共通の友人が絶対にいますね。こちらもご挨拶にいける余裕がなく。あれだけ大勢の仲間が一緒の大会ですからね。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 15:43  きょうのおやつは(も?)豆大福。なんか最近に食べた気が。
  • 13:36  @yajiuma_extreme メガ草加の優勝おめでとうございました。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 11:42  RT @amagiBC5: アキバ浅草橋御徒町一帯でアンケートをとっている幼女のグループがいますが、校外学習の一環であり、警察や日本ユニセフの囮捜査ではないので皆さん協力してあげて下さい(笑) #Akiba
  • 10:03  @genuine_tatsu ソレは無い。w でもいちおう1ブレと半ブレのベストと最近のを教えてくださいな。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 10:00  @akaisuisei_ ありがとうございます。また出ました。w 練習をあまりしないのでじわじわ上がるんだと思います。w じっくりたくさん泳いでから大会に出る人なら初参加でこの位かと。  [in reply to akaisuisei_]
  • 09:56  @ratuo ありがとうございます。半ブレはこないだ2秒飛ばしで45秒が出て、先週は46に寄り戻し、縮まるのはしばらくかかるなと思っていたので意外なご褒美でした。これならば1ブレもあと1秒くらい伸びしろがあります。  [in reply to ratuo]
  • 09:47  @bigbearkenji また雨ですかー。残念です。  [in reply to bigbearkenji]
  • 09:45  @bigbearkenji それは失礼しました。ビデオあるはずですよね。コメって難しいんだろうなと今更にわかってきまして。センセーがマスターズでトップ張るには最適かと。  [in reply to bigbearkenji]
  • 09:41  @genuine_tatsu おー、良かったですね!G3がますます賑わいますね。楽しみです。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 08:13  munetc's Twitter Updates in Sun, Nov 21 http://ff.im/-u8PCx
  • 00:29  @gtgtpapa おつかれさまー。おめでとうございます!楽しめましたか?次は養和で?  [in reply to gtgtpapa]
  • 00:05  @bigbearkenji センセーがマスターズでコメ泳ぐの見たい。  [in reply to bigbearkenji]
  • 00:01  @bigbearkenji だと嬉しいのですが。習わない素の状態からですから。これからはそうは。でもおかげさまで楽しく過ごしてます。毎週木曜日が楽しみです。  [in reply to bigbearkenji]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: