2010年11月16日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Nov 15

  • 21:00  @akaisuisei_ ソフトに寄ります。  [in reply to akaisuisei_]
  • 20:19  @akaisuisei_ 先頭は除いて。  [in reply to akaisuisei_]
  • 20:14  @akaisuisei_ それぞれの前後に半角スペース入ってます?  [in reply to akaisuisei_]
  • 20:12  1人になかなかなれないので帰って来た。w お、待ってたかのように雨が強くなった。
  • 19:41  @decodecoss 両手をしばってみるとか。w  [in reply to decodecoss]
  • 19:39  @akaisuisei_ ダブル@ってなんですか?  [in reply to akaisuisei_]
  • 19:25  夕食〜。
  • 19:05  @decodecoss 職場で1人になるのをじっと待っているところ。笑  [in reply to decodecoss]
  • 18:46  @akaisuisei_ それで良いんですよ。使えてます。w  [in reply to akaisuisei_]
  • 18:45  @decodecoss ありがとうございます。爪を切り取っただけなので泳げるみたいです。ひっかけて剥がす危険が無いのと,次のが生えてくる邪魔にならないとか。とはいえ今夜は気分が乗らないのでプールには行きません。笑  [in reply to decodecoss]
  • 18:42  @bigbearkenji ありがとうございます。痛々しくて自分でも見たくないです。笑 そのうち慣れると思います。 木曜日にお見せします。笑  [in reply to bigbearkenji]
  • 16:21  I'm at ローソンストア100 上中里三丁目店 (上中里3-7-11, 大橋ビル, 北区). http://4sq.com/9ZEuJt
  • 16:07  今夜はプールやめとくかな。半ブレ泳いだくらいぐったり。しばらく爪なくてグロい。
  • 16:03  …疲れた。
  • 16:03  爪を取られたー。力入って手足ビッショリ汗かいた。痛々しいー。
  • 15:52  診察室というかなんというか。 泳げる状態での処置をお願いしたがさて。
  • 15:45  10年ぶりくらいに来た職場の近くの診療所。ここで病気をうつされそうなくらいの大賑わい。来てる老人たちみんなとても元気そうだから大丈夫か。笑
  • 15:43  きようのおやつ。
  • 15:27  I'm at 東京ふれあい医療生協 梶原診療所 (3丁目 31−15, 堀船, 北区). http://4sq.com/cj8JRU
  • 12:58  @genuine_tatsu @akaisuisei_ 早速フォローしました。こちらでもよろしく。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 12:25  @decodecoss へー。スイムOKなんですね。眼科に行くと眼帯されちゃって不便。  [in reply to decodecoss]
  • 10:49  半ブレ46秒のラップは22秒って教えてもらった。ひどいよねー。こないだの木曜日にメガで飛び込み無しで計ったのと同じじゃん。
  • 10:47  今回も後半が落ちてない、と言ってもらえたので、ラップが知りたいなぁ。木曜日に聞いてみよう。
  • 10:40  昨夜1ブレのタイムで電卓叩いて思ったのは、1分37秒って半ブレベストの45秒や飛び込み無しでの練習タイム52秒を思うと今の精一杯ってところかも。(この7秒もの差も謎だが) 更に短縮できるとしたら半ブレや四半ブレのタイムが縮まったときってことか。
  • 10:20  恐らくはほとんど取れてる両親指の爪を取り除くか、それでもテープで巻いとくか思案中。 #run_jp #jog
  • 10:13  @decodecoss おだいじにー。数日はごゆっくり。  [in reply to decodecoss]
  • 09:17  @gtgtpapa 1ブレには出始めたばかりなのでもっと丁寧に間違い少なく泳げば1分40秒はそのうち切ると感じてましたが、更に雑に泳いでこんなに早くにとは以外でした。  [in reply to gtgtpapa]
  • 08:16  @decodecoss くー。ツライね。すぐ直ればいいね。  [in reply to decodecoss]
  • 08:13  munetc's Twitter Updates in Sun, Nov 14 http://ff.im/-tKyQR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: