2010年11月12日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Nov 11

  • 23:38  @jyo1545 初でしたよね?  [in reply to jyo1545]
  • 23:35  @genuine_tatsu おつかれ!今夜も楽しかったよ。来られるのを待ってる!  [in reply to genuine_tatsu]
  • 23:34  @jyo1545 ジョギングのつもりで走りだせば完走はできます。ハーフまでで傷み始める場所は必ずもっと傷むので十分な予防を。 とりあえずでも完走すればどんなものかわかります。まずは初フル完走を。  [in reply to jyo1545]
  • 23:02  @toshichan1957 さんも @yotarolife さんもいなくて寂しかったぞよ。
  • 23:00  今年もマスターズ登録した!年度登録1.5k¥。メガタバにて。 #swim_jp
  • 22:49  @decodecoss ありがと!確かに受け取りました。 今夜は心なしかSPのガードが厳しかったような…。  [in reply to decodecoss]
  • 22:44  22時半までと勘違いしてたので45分はあっけなく終わった。 最後のダッシュ、ブレ22秒2、フリー18秒6。相変わらず遅くてがっかり。 爪危ういので今夜は早上がり。
  • 21:12  うわー。 (@ メガロス田端) http://4sq.com/9Oo6Qy
  • 21:03  駅前で信号待ち。 (@ 巣鴨駅) http://4sq.com/6ZSYcs
  • 18:57  木曜泳ごう会。 (@ 千登世橋教育文化センター) http://4sq.com/9KRrT0
  • 18:49  I'm at 池袋 六ツ又交差点. http://4sq.com/aUdbhX
  • 18:01  @gtgtpapa がんばれー!  [in reply to gtgtpapa]
  • 15:04  きょうのおやつはモリナガの理想のプリン。
  • 12:26  @kurokawa_pota おいくら?  [in reply to kurokawa_pota]
  • 08:14  munetc's Twitter Updates in Wed, Nov 10 http://ff.im/-twtMV
  • 02:24  ベッドの中がなかなか温まらないここ数日の晩。
  • 02:06  しかしこの爪にはやられたよ。調べたら、靴選び、靴下選び、靴の履き方、テーピングでかなり防げる。甘えかも知れんが、仲間と出るってなんだろって自問した。 #run_jp
  • 01:40  明日もマスターズ45、休んだ方が良いのかな。楽しみにしてたけど。しかしこの爪はもはや生えてないのでいずれは剥がれて取れる。左は確実に。右も多分。しかししかし、日曜日の水泳大会は出たい。 #swim_jp #run_jp
  • 01:32  治って来てはいるけれど、左親指の爪は根元が生えて無いみたい。いまテーピング剥がしてたら引っ張られてチラリ見えた。
  • 00:46  水泳大会たくさんあるなぁ。ブレでしか出ないのなら、昨年出たのは出ないとかして減らそう。
  • 00:44  @megaraki 昨年(今年)初めてマスターズ登録していくつか(いくつも?)出てみました。今年(来年)もします。  [in reply to megaraki]
  • 00:12  .@genuine_tatsu と、一般には言われてるが実際は名前をつけて保存、の女性もいるよ。男女各々の願望も入ってそういうコトになってる。  [in reply to genuine_tatsu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: