2010年6月25日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jun 24

  • 23:48  @yukaswim 声は泳いだらいつの間にか治った!合コンや紹介の話まではありふれてるんよ。なかなか決定しないんだかこれが。笑  [in reply to yukaswim]
  • 23:47  @decodecoss 「はじマス」おつかれさま!楽しかった!  [in reply to decodecoss]
  • 23:44  職場で「タカナシ牛乳仕立て爽やかな朝」1リットルなう。
  • 23:42  @gtgtpapa おつかれさまでした!カッコよかったです!マスターズ60に早く出られるようになりたいって思いました!  [in reply to gtgtpapa]
  • 23:22  宴会と水泳で楽しい木曜の晩でした。 http://ff.im/-mDBcs
  • 21:20  メガタバ着!コメントや返信は終わってからで!
  • 20:47  今夜の「木曜泳ごう会」は「食べて飲もう会」。 http://ff.im/-mD8bu
  • 20:40  飲んでないのに声がでない。はしゃぎすぎたかな。
  • 20:34  2次会のカラオケは辞退してメガタバへ!満腹!
  • 20:27  おねえさんから合コンの引き合いアリ。よろしく。>独身男子S
  • 20:09  さすがに満腹になってきた。さてこのあと泳げるか。
  • 20:03  宴もたけなわー。あと30分食べるべし。
  • 19:27  ソフトドリンクもフリーみたいなので助かるー。
  • 19:16  池袋ルミネの中華店でバイキング中。
  • 19:14  今夜の泳ごう会は飲もう食べよう会
  • 17:54  @bigbearkenji @yukaswim なるほど。すっかり慣れてしまっていて気づきませんでした。
  • 16:13  23日水曜日のメモ。 http://ff.im/-mCpsk
  • 13:15  @yukaswim 3つの動機は満たせた?「下半身強化と滑走の楽しみとフランス人からのイタイ眼差しを浴びる」  [in reply to yukaswim]
  • 13:13  突然のMentionにびっくり。 QT @clevery_eshop: @munetc: @yajiuma_extreme よろしくお願いします! QT パンタグラフ構造です。触ってからというのでしたら,アキバのクレバリー2号店に英語配列も在庫ありました。
  • 10:55  Frickrジオタグ対応してたのか。しらべたはずだったのに。 QT @eyefi_fan: Flickrのページがリニューアルして、ジオタグ付きの写真が地図表示でわかりやすくなってますね。
  • 10:47  munetc's Twitter Updates in Wed, Jun 23 http://ff.im/-mBGzk
  • 10:39  6月26日(土)信濃毎日新聞1面の広告。 http://ff.im/-mBG03
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: