2010年6月15日火曜日

Medium町屋。

■焦った!
 今朝起きて、晴れてて良かった、なんて思ってTypeUXのSSDのデフラグかけたりして、なんとなくアドエスの設定を変更しようとしたら「検診日、8時」って出てるじゃん。

 ひぇーっ!

 すげー焦った。
 朝食食べる前で良かった。
 昨夜は何時まで食べてたっけとか記憶を探りつつあわわとあわてる。

■という割にはざっとシャワー浴びて支度して、出たのが8時10分前、職場に寄って書類見つけてバッグに入れて都電沿いをひたすら走った!

 平地でも40km/h近くまで出るじゃん、いまの自分、なんて思いつつ。

 Medium町屋って確か京成線のホームから見える。
 急がば回れで交番前にちょうど警官が出てたので聞いたらすぐソコ。
 自転車停めるトコがなさそう。
 停めてカギかけてたら清掃のおばさんが出てきてソコはダメだと。
 移動して停めてカギかけて4階へ。
 8時7分!

■なぬーっ!閉まってる!
 8時45分から診察、6階のテラスでお待ちくださいと下がってる。

 あれー、日にちが違ったとか、時間にサバ読んでメモってたとか。
 書類確かめたら、ソコに電話予約時の小さなメモ書き。
 8時45分。

 うはー。間に合ってる。
 30分以上早く着いたってことか。

 いや、とにかく良かった。

0 件のコメント: