2010年6月26日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jun 25

  • 21:13  さて今週も両親宅までひとっ走り。
  • 18:57  @twwwk ドリルれろ。 …いや特に意味なし。  [in reply to twwwk]
  • 18:50  @decodecoss ミニ丈ですな。帰りはナマ足ですな。  [in reply to decodecoss]
  • 13:57  王子のついでに巣鴨。さらについでとシケヤス。休診時間か。
  • 10:53  @bigbearkenji 笑。ご心配ありがとうございます。左肩にも赤いアザがあるのに昨日プールで言われて気づきました。腕は湿潤式に戻して治療中です。ヒザはほかってありますけど大丈夫そう。横っ腹はたくさん食べてすぐ泳いだからだと思います。ブレの調子が少し戻ってきました。  [in reply to bigbearkenji]
  • 10:49  The Tour de France special feature of JSPORTS begins from this morning. http://bit.ly/5X6e2 #jspocycle
  • 10:39  JSPORTSのツール特集は今朝からもう始まってるのかー。番組表> http://bit.ly/5X6e2 #jspocycle
  • 09:05  @decodecoss ご心配ありがとう!  [in reply to decodecoss]
  • 09:03  昨日の打ち上げで血液型いわれたけど2人ともハズレ。付き合いの深さのバロメーターってトコ。年齢も当たらないなぁ.
  • 08:53  Good morning!
  • 08:29  munetc's Twitter Updates in Thu, Jun 24 http://ff.im/-mFla2
  • 02:28  Good night!
  • 00:19  @decodecoss 横っ腹OKです。最後の頃にだけれど,泳ぐと痛くなるの,おもしろいよね。いま低脂肪乳1リットル飲み終わったところ!  [in reply to decodecoss]
  • 00:10  @yukaswim 食べてばかりいたのです。うーん。ちと失敗したかな。  [in reply to yukaswim]
  • 00:09  @yukaswim うーん,見せられるような写真が撮れんてないです。記念写真みたいなのばかり。席を移動しなかったので同じ顔ばかり。  [in reply to yukaswim]
  • 00:05  @masak19 おつかれさまー。はじマスお陰さまで盛り上がって楽しかったです。はじマス後コース移動する人たちが落ち着いたら泳いでる人は各コース2人くらいになりました。邪魔じゃなかったですよー。  [in reply to masak19]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: