2010年6月1日火曜日

火曜晩のひと泳ぎひと風呂。

■もっと泳げればなぁ。

 さて、火曜日は22時半過ぎに職場を出てメガロス田端。
 15分だけ泳いだ。

 「カマス」こと火曜日のマスターズ60に出た仲間のうち数人がまだ残っていて、話してる様子は楽しそうだが、なんとも実力的にまだまだ自分にはムリだと思う。
 もっと泳ぎにこないと、もっと泳げるようにならないよね。
 そりゃ。

■手首がまだ本調子でないにしてもできることはあるわけで。
 泳ぐことは好きなんだが練習は嫌いなんだなきっと。

 しかし練習をしないとみんなと楽しめないわけで。
 そりゃ、マラソンもまたそんなふうになってきてるなぁ。
 仕事もそういえばそうなのかもね。

 とりあえず身の回りの整理くらいはしとかんと。
 ではまた。

0 件のコメント: