2010年6月17日木曜日

兄夫婦から誕生日プレゼント。

■兄夫婦から誕生日プレゼントを2点。

 派手なマーキングとスタンドカラーでハーフジップと、サイクルジャージのようだがバックポケットがなくサイズもかなりゆったり目なので、ざっくりと着る感じのTシャツ。

 迷彩柄のは、メンズレギンスというモノ。
 パッケージの絵のようにハーフパンツなどの下に履くモノらしい。
 ロードバイクの絵も入ってる。
 夏でもOKとのこと。

 どちらか片方でも自分にとってはじゅうぶんに誕生日プレゼントでありがたいのだが、弟には少しでもおしゃれに気を使ってもらって嫁ゲットしてくれということらしい。

■包装材の合成布の袋が無料だというのに驚き。
 リボンを通して巾着袋状に締めることができる。

 これ、けっこう丈夫そう。
 メッセンジャーバッグの中の整理袋としてちょうど良いかも。

 30日は兄の誕生日なんだよね。
 それまでは1コ差。
 さて、ここ数年はプロテインとかの消耗品が多かったけれど、今年はどうしようかね。

0 件のコメント: