2009年8月9日日曜日

メガロス田端は19日まで休館。

■日曜日のメガロス田端は20時まで。
 19時15分に出て7分だけプール。
 平泳ぎを休み無く。19時半まで。

 プールはにぎやか、ナダモトさんヤマノウチさんシブヤくん。

■風呂と計量、71.2kg、16.1%。
 フロントはイノウエさん。左のカウンターは手続き客で賑わってる。
 カマノくんもみえた。

 20日までさようなら。

■ジムフロアのマシンが豪華なものにかわるらしい。
 数日前からパネルが展示してあった。

 トレッドミルにiPodがつなげて正面の画面で操作できるとか。
 USBメモリにトレーニング記録が蓄えられるとか。
 どうなんだろ。
 ごついマシンなので台数が減らないか心配。

 プールは水抜いて入れ替えたり切れた照明を交換したりするそうだ。
 10日から19日までの閉館期間、スタッフのみなさんも仕事があるとのこと。

■とりあえず明日月曜日は就業後はメガロス錦糸町にいくつもり。
 16日の「武藤コーチと走ろう」の申し込みもしよう。

■追記。今は12日の朝9時。
 翌日11日月曜日の晩は、メガロス錦糸町に22時過ぎになってしまって申し込みは後日することに。土曜日かな。

 メガロス田端の休館中のスケジュールをmixiのプロフィールからここにも転載しとく。記録のためにね。

 08/10 Mon 就業後にメガロス錦糸町(田端は19日まで休館)
 08/11 Tue 就業後にメガロス草加or本八幡
 08/12 Wed 就業後に両親宅1泊して
 08/13 Thu 通院付添して両親宅に戻る,18時半雑司ヶ谷プールに寄り帰宅
 08/14 Fri Free,グラスコ柔術アカデミーかな
 08/15 Sat Free,メガロス柏に行ってみようかと。錦糸町はこの日から。
 08/16 Sun[m:215]「武藤コーチと走ろう」(メガロス錦糸町1030-1130)午後は本八幡でプールか
 08/17 Mon 就業後にメガロス草加or本八幡or錦糸町
 08/18 Tue 就業後にメガロス草加or本八幡
 08/19 Wed 就業後にメガロス草加or本八幡or錦糸町
 08/20 Thu 就業後にメガロス田端~以後Mon-Thu同じ

 金曜の晩から土曜の晩まで時間をもてあましそう。
 とはいえ名古屋に行けるほどじゃないので残念。
 両親宅にもう1晩泊まるのが良い案か。

 ゆっくりしてて時間が過ぎちゃうんでもったいない気がするのと、したくても仕事できない父をみてると、早く戻って仕事でも遊びでも何かしなきゃって思っちゃうのと。

 土曜日1泊でサイクリングに出るのも良い案だけどそれもまた上記の理由で丸々2日も遊んでしまうのは気が引ける。

0 件のコメント: