2010年7月21日水曜日

今夜もメガでスッキリ。

■22時半頃に職場を出てメガロス田端へ。

 プールで20分以上ある。
 2コースに仲間が3人。

■1コースで軽く1往復ブレって、いつものようにブレキック4往復、と思いきや、ジャパンの時にマイデジカメを預けてマイ半ブレを撮影してもらったN田さんから一言アドバイス。

 動画撮影の際に気づいたこと。
 飛び込み後のこと。

 うん、なるほど。
 自覚あるだけにキツい。

■それから1往復したのを見ててくれて、それはおかしいと。

 なるほど。
 ジャパンの動画を見て自分ながら、直そうと試みてたことが、極端に出てるらしい。
 そか、行き過ぎか。

 元に戻して1往復したらソレのがまだ良いと。
 でもキックがまだどうなのと。

 うん、そうかキックもまだなのか。

■今夜はそんな感じで20分。
 他にFバさんY子ちゃん。

 明日ははや、木曜日。

0 件のコメント: