2010年7月31日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jul 30

  • 23:00  @hikarunobanbi 火事はこわいですねー。ホント,気をつけないと。  [in reply to hikarunobanbi]
  • 22:58  @decodecoss いつだって恋はしてないとねー。誰もが恋してるから良いドラマなのかもね。  [in reply to decodecoss]
  • 22:55  @decodecoss @bigbearkenji おー!何のことかと。東京体育館プールで会ったんですね!そのうちそういうコトもあるかとは思ってたんですが。
  • 22:53  @decodecoss なんとも良いムードで流れてくドラマでたぶん音楽が良いんだと思うんです。すれ違い系の典型的なラブストーリーに自分が主役ではないと気付いた世代の仕事や人生に対する焦燥感が乗っかった第2青春のドラマ。  [in reply to decodecoss]
  • 22:43  @bigbearkenji ありがとうございます。病院任せにしてたら殺されてしまうので油断ならないです。  [in reply to bigbearkenji]
  • 22:42  @okuno_dorf 自宅も職場も貯水タンク無しなので味も問題なく飲めます。両親宅のはマンションなので冷やしてもちょっと別の味がしますねー。  [in reply to okuno_dorf]
  • 22:40  @yukaswim ありがとう。明日昼頃に行ってみてだねー。気にせず頑張って泳いできてください。  [in reply to yukaswim]
  • 22:38  @yukaswim ありがたいことだよね。  [in reply to yukaswim]
  • 21:42  @genuine_tatsu ドラマ「スローダンス」のヒロスエは良かったね。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 21:31  @nondasu 河口湖ならさほど遠くないのにそんな朝早くから出て何するの?  [in reply to nondasu]
  • 21:28  父が発熱したので明日の隅田川花火&もんじゃは欠席。すみません。
  • 17:47  同意。 / 【水が飲みたい】: 大槻義彦のページ —大槻義彦公式ブログ— powered by ココログ http://htn.to/GPBQm5
  • 17:16  @yukaswim 以前のよりいいんじゃなーい?ポーズ付けたとか言ってたから全身かと思ったらドアップだねー!  [in reply to yukaswim]
  • 15:11  小台のローソンがバリューローソンになった。 http://ff.im/-ow69A
  • 13:33  @yajiuma_extreme PB400cは使い倒しましたHDD交換やメモリ増設(規定より多く入る)とかG3カードとか。いまでもFileMakerのサーバーとして起動しっぱなしになってます。X61も名機らしいですねー。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 12:54  @kurachan1964 楽しかったですね!バタアシなら自分も,というかきっと自分のが進みません。笑 そーなんです,最近 @toshichan1957 さんに後ろにつかれまくってブレ盗まれまくってます。笑 8月末頃にはブレでも抜かれてます。
  • 10:06  @decodecoss 雨が降ってもやるぞ!って気合いが晴れ間を呼んだのかも知れませんね。土曜の晩には隅田川の花火です。  [in reply to decodecoss]
  • 10:04  @genuine_tatsu ESCAPEも乗って帰れて心おきなく泳ぎに出られますね!楽しんで良い結果を持って帰ってきてください!  [in reply to genuine_tatsu]
  • 10:00  @megyoko おつかれさまー。どのひとがmeguさんか @toshichan1957 T須さんに教えてもらいました。あいさつする余裕無くて済みません。20人に満たず2コース利用で人数調整のため初の上級コースでビビリまくってました。
  • 09:52  今朝寝直したら親父の夢を見た。
  • 08:23  munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 29 http://ff.im/-ovhgP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: