2010年1月26日火曜日

月曜の晩のメモ。

■この日の夕食は,20時頃に職場で焼きうどんを作って食べた。

 22時40分頃に職場を出てメガロス田端へロードバイクを飛ばす。
 普段使いのホイールが故障中で試合用を履いているので快適。

 前回,1年半前にスポークが折れたときには,修理ができあがるまで大昔に使っていたチューブラーの手組みホイールを出してきて半週間ほど使っていたんだった。

 今回は修理に出しに行く暇もない。
 前回同様だと5千円以内で治るか。ついでにフロントのフレも直してもらって+2000円ってとこ。
 さてさて。
 この際てっとりばやくWH-R500でいいからヤフオクで数千円で出ていないかな。

■メガロス田端に着いたのは23時の利用終了時間まで10分を切っていたと思う。
 フロントロビーのソファにMちゃんが1人で座ってたのであいさつ。
 フロントは2人とも名前をまだお覚えていない新人さん。

 プールスタッフはササキくん。
 プールで泳げたのは5分。
 1コースでマスターズな3人が練習を終えての談笑中。
 あいさつして自分は2コースで平泳ぎ。

 今回はフォームを確認しつつタイムを見ないで休まずに泳ぐ。
 土曜日の午前中に泳いで以来だから久しぶりのプール。

 そろそろひと休みしなきゃと止まったらぴったり23時。
 均して1分程度だったろうから5往復はしたのかな。250m。

■風呂と計量。72.6kg,15.0%。(179cm)

 すっかり温まってチェックアウト。フロントはワダさん。

0 件のコメント: