2010年1月15日金曜日

おやつはリンゴとバナナ。

きのうもちょいと書いた『宅建完全マスターインターネット+(プラス)』と『宅建試験専用六法2010』で忙しい今日。

 昨日オーダーして今日早速に届いたアドエスは、あれ、現行の回線もまだ生きてるじゃん、って同封の納品書を見たら明日16日午前2時に利用開始とある。
 明日ってか今夜遅くだね。

 それまではこっちのW-SIMが生きてるってこと。
 名残も惜しいのでそれまでは古い方のアドエスを使おう。

■それで契約無しのW-SIMが1コ余るってことだね。
 それは青耳。
 その他に同様にして白ロムになった赤耳が2コも余ってる。

 ウィルコムではW-SIMが電話機の本体で、ガワというか自分らが電話機と呼んでるのはジャケットなわけだけどW-SIMはこれだけじゃ使い道ないし新規契約や機種変更すれば当然だがもれなくついてくるからこうして余りがち。

 ガワだけのがいろんな会社からいろんな種類のが売られれば…いや、それでも回線契約してるのを差し替えて使うわけだから同じか。

■きょうはおやつにリンゴとバナナ。
 こうして出してもらえるのはありがたい。

 2日も父の顔見てないから今夜は病室に行こう。

0 件のコメント: