2010年9月14日火曜日

火曜の晩は職場でパスタ。

■18時を過ぎて職場を抜けて父の入院する帝京大学病院へ。
 先に来ている母と会う。
 19時半頃に兄夫婦も来る。
 20時の見舞い終了時間で解散。
 母は兄夫婦の車に乗って帰る。

 さて、自分は一度自宅に戻って、仕事のモノを取りに。

 その前にどらっくぱぱすに寄ってセール品を少々買う。

 昨夜メガから戻ってバッグから出し忘れたタンクトップを洗濯機へ。
 ついでに冷蔵庫の中のギリギリなトマトを持ち帰る。

■職場でパスタを茹でた。

 パスタ100g、塩、オリーブ油、タマネギ半分、乾燥ニンニク少々、トウガラシ1本、ケチャップ。
 冷蔵庫にシャウエッセンがあったのをあとで思い出す。
 持ってきたトマトを切って添える。

 さて、食べてちょっと仕事まとめて22時半にはメガタバへ。

■そうそう,ここに追記しとこう。

 「木曜泳ごう会」の来期の案内と申込書と振込用紙をもらった話しは既に書いた

 この日の昼間に職場の最寄りのゆうちょに行った際に,ついでに振込を済ませた。
 10月から12月までの平成22年第三期の3ヶ月は,全12回で12000円也。
 10月7日の第三期の初回の後,今期第二期の打ち上げ。
 そのときには第三期の班分けと担当コーチが決まってる。

 来週から大学の新学期が始まって,最初の2週間は日々出張となるため,今月の残り3回は出られなくなるときがあるはず。

0 件のコメント: