2010年9月29日水曜日

水曜日のメガタバ。

■昨日サボっちゃったからね。

■追記。
 30分近くあったかな。
 プールは各コースに2~4人くらいいて,この時間にしては混んでた。
 2コースに入って,苦手なクロールで1往復,それからビート板ブレキックを4往復4分30秒,プルブイブレを2往復,ブレを1分30秒で23時の終了時間の30秒前まで。少なくて6往復,多くて8往復。途中で数が分からなくなってしまった。

 昨日サボったのでなんとなく久しぶり,先週末から仕事でとにかく歩いているのでカラダはそれなりにお疲れ。クロールはいつもどおりひどい。進まない。そのくせ息だけは上がる。バタ足にはもとから期待していない。
 ビート板ブレキックは形を確認しつつ,1往復は1分以内だったのが2往復目で10秒オーバーしたので慌てて頑張って4分30秒に5秒くらい余裕ができた。
 単発なら58秒なのに4往復すると合計で30秒オーバーしてしまう。なんとかならんかなーって思う。
 プルブイブレ,なんとなくタイム見たら1分くらいで戻ってきてたような。いままでタイム見たことなかった。うーん。ブレでもここだと55秒とか速くても52秒なのに。こんどこれもタイム見てやってみよう。
 ブレは,まー調子が良い方だったのかな,1分半ごとだったし。最初の2往復くらいは休み過ぎかと思ったけれど,やってるうちに息が上がってきて,回数がわからなくなった。

■プールにはT須さんK田さん,T須さんにはロッカールームでも一緒になって,そこでI上さんとも一緒になって,駐輪場まで。
 主に10月5日が申し込み締め切りの三菱養和招待マスターズの話題。

 しばし立ち話して,帰りに100円ローソンに寄って帰宅。

■そうそう,昨年一昨年と参加した大江戸線ウォーク,メガロス田端に立派なポスターが貼ってあった。ことしはこんなん作ったんだねー。
 例年では9月23日の祝日開催だったので,今回はうっかり逸してしまったかと思ったが,今回は10月31日とのこと。大井川マラソンの日だ。マラソンもフル初出場になるのにまったく走っていないので,どうしようかとは思っているのだが。
 ポスターに散りばめられた写真のなかに自分と仲間も写ってた。メガのスイム仲間が自分を含めて,4人も写ってる。

0 件のコメント: