2010年3月29日月曜日

おやつは「ずんだプリン」。(Nike+ SportBand)

■月曜日は忙しいね。
 それでもたいしたことはできないんだな。
 では、いつ「たいしたこと」してるんだろーか。
 1日ひとつは「たいしたこと」してしまいたいね。

 続きがあればまた。

■あ、昨日は久々にメガロス錦糸町のスタッフや仲間と会えて楽しかった。

 ちょっとがんばりすぎて1周1090mの猿江恩師公園を3周か4周も5分を切るペースでつきあってしまってヒザ注意報。

 タイミング良く武藤コーチが来たので任せてぐっとペースダウン。
 Nike+に記録があるので興味の方はどうぞ。

 そだ、武藤コーチがNike+SportBand(ナイキ+スポーツバンド2 ニュートラルグレー/ピンク)をしてた。
 普段は時刻表示ができて便利。
 白は汚れやすいとのこと。

 自分はNike+iPod,今回のような練習会では始終誰かと話しながら走っているので、音楽は要らないんだよね。
 自分の場合は方耳だけつけて、小さな音量で流してる。
 ペース確認にiPod nanoのセンターボタンを探して押すのも面倒。
 腕のボタンを押すと表示されるのは便利だよね。

 あー,この値段でセンサー(ナイキプラスチップ,アップル Nike+iPodSensor MA368J/D)もセットなのか。チップのバッテリーが切れたらこれを買ってみるのもいいかも。

 あれもこれもになるとバッグの中じゃらじゃら増加して更に重くなるからまだしばらくは様子見。

 ではこのへんで。

 ※全部で4色あるらしい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ランを初めて4ヶ月の初心者です。

ラン記事楽しみにしています。

ナイキSPORTBAND2はいいですね。

欲しくなりました。

また何か情報がありましたらブログに書いて

ください。

筋トレはどういう種目をしていますか?

munetc さんのコメント...

>>匿名さん
コメントありがとうございます。
ラン記事ちゃんと書いてなくてすみません。
過去の分も思い出して書くことにします。

筋トレは,自分ではよくわからんのですが,昨年10月にあたらしくメニューを作ってもらいました。それもブログに書きますね。