2010年3月25日木曜日

それでも5分だけ泳げた。

■バタバタだったけどね。
 メガロス田端で5分5往復だけプール。

■出先から戻ったのが18時半頃、職場でひとりになったのが19時半過ぎだったかな。
 ざっと焼き飯作ってざっと食べて、仕事をバタバタして職場を出られたのが22時半頃、もうすでにヤバい。

■傘さして半分走って半分歩いて部屋について着替えてバッグ持ち替えて自転車で雨の中注意深くでも急いで走ってメガタバ。

 この雨の中で自転車盗むヤツいないだろと思いつつかじかむ手でワイヤーロックして、フロントに上がってすでに22時47分。

 イマイくんにエントリーしてもらってロッカールームで全部脱いで水着履いてプールにはナダモトさん。
 ここでもう残り7分。

 プールはガラガラ。
 シャワー浴びてざっとストレッチして誰もいない1コースに入ったら、露天風呂かよって思うくらいに水が温かく感じた。

 ナダモトさんの5分前のアナウンス。
 さて5往復できるかなと。

 ストロークを数えて。

 23時、利用時間終了。
 一番最後にプールを出る。

 風呂ではずっと平泳ぎのこと考えながら。

 計量は72.9kg、13.3%。(179cm)
 数値は戻ったね。

■帰りのフロントでイマイくんにお礼して、サトウくんもいたのでちょっと言葉交わしてツチハシさんたちにもあいさつして退出。
 メガタバ出て、やっぱ冷たい雨。
 びしょぬれになって帰宅。

 てなとこ。

0 件のコメント: