2008年8月9日土曜日

たまには自分の写真。

■松坂屋ストアーの駐車場の警備員さんにシャッターを押してもらう。

 藤が丘は歩いて一巡りできるくらいの街だね。
 少し離れたところに、大きな公園も、いくつも大学もあるそうだけれど密集していない。

 地下鉄とリニモ。
 東京で言うと、多摩川あたりのモノレールのある駅の街ってとこかな。
 あのへんには大学もいくつかあるし。

■昨夜の話を書き漏らしてるね。
 マイミクの彼女とは初対面だったけれどすぐわかって、名古屋駅から栄駅まで。
 栄のつくね屋でお酒と夕食。
 21時前から23時過ぎまで。話が尽きず楽しかったよ。
 友人は仕事の都合で結局合流できず。
 0時頃にここ藤が丘の友人宅に来てまた軽く飲んで話が弾む。
 ってとこ。

0 件のコメント: