2008年8月30日土曜日

両親宅で会食。

■両親宅への訪問は、毎月第2土曜日と決めていたこともあったが、定着してきたなとおもったらいろいろあって今はまた不定期の訪問。
 第2土曜日なら翌日はFCYCLEの多摩川オフで環八ずずっと南下で二子玉の待ち合わせ場所まで行けたからね。
 いまは荒川区の自宅から行ける道のりを覚えたし、お泊まりセットを背負っていかなくて済むから、かえって別の日がいい。
 今回は…月末の栄養補給。笑

■この雨模様だから、電車で。
 短いソックスでハイカットのスニーカーを履いてきたら靴ズレ。
 歩くのも好きなのに、これではね。
 靴ズレでまた以前のエピソードを1つ思い出したりしつつ。

0 件のコメント: