2008年8月26日火曜日

火曜の晩のひと泳ぎひと風呂。


■20分だけ泳げた。
 続きはあとでね。

 続き。
 職場の晩は時間の過ぎるのが早い。
 あっという間に22時を回る。
 ばたばたと片付けをして22時15分頃戸締まりをして出る。雨はほとんど止んでいた。

 すぐさま,プール。
 エントランスにはナカムラさんと男性1人女性1人。
 プールにはオーサワコータローさんとジュリさん。

 20分だけある。
 それほど混んでいない。

 とりあえず400m,と思って350m泳いだら左のコンタクトレンズが外れて流れてしまった。
 あーあ。
 ワンデイアキビューをケチってるからそうなる。
 ハードコンタクトレンズ,左の片玉,明日オーダーしておこう。

■その後も引き続き全部で600だか700くらいは泳いだと思う。
 ちゃんと数えようと思っていたのに,すっかり台無し。

 風呂もすいてた。
 
 そだ,今回の数値。 73.6kg,14.7%。(179cm)

 計ってても書いてないぶんもここにまとめて書いてしまおう。

 平成20年8月07日(木) 71.1kg,15.9%
 平成20年8月11日(月) 72.6kg,14.1%
 平成20年8月16日(土) 71.3kg,12.9%
 平成20年8月17日(日) 72.7kg,14.2%
 平成20年8月18日(月) 72.9kg,15.5%
 平成20年8月19日(火) 72.5kg,16.7%
 平成20年8月21日(木) 72.8kg,15.0%
 平成20年8月25日(月) 73.1kg,13.5%
 平成20年8月26日(火) 73.6kg,14.7%
 

0 件のコメント: