2008年8月16日土曜日

メガロス終われば外は豪雨。

■夕方からの突然の雷雨も上がって、町屋のQBハウスで散髪してからメガロス田端へ。
またもギリギリだったけれど,メガロスの夏休み前にいろいろ文句言った手前,休み明けには行かないと。
受付はお人形さんのようなナカムラさん,ささっと入れてくれてすぐプール。
プールにもナカムラさん。夜にいるのは珍しい。
豪雨のせいか,お盆のせいか,プールはすいていて,まもなく1コースを占有できた。
ゆっくりフォームを確認しつつ100mずつ泳ぐ。400泳いで顔を上げるとプールには自分だけ。あと100行けなくもなかったけれど50で上がる。
終わる頃にはナカムラさんの他にヤマノウチさん,来たよー!って挨拶してプールをあとに。

■風呂の窓がピカピカしてるなーって思ってたら、出てきてみれば豪雨。

 夕食どっかで買うか食べるか、なんて思ってたけれど、こりゃ、どんなシャワーより強力な雨。
洗車機並み。

 ずぶ濡れ覚悟でまっすぐ帰宅して、着替えて近所で買い物ってトコかな。

 では、濡れてきます。

  

0 件のコメント: