2008年8月24日日曜日

やっぱりウィルコムからメール投稿できず。

先日ここで報告した,このブログへのウィルコムからのメールでの投稿が突然できなくなった件。
 あれから何度か試してみたけれどやっぱダメ。

 困ったなぁ。

 とりあえず,このブログだけにUPできなかった3つの投稿を,他ブログからコピペで移してきた。
 ここと,ここと,ここ

 過去の日付でも投稿できるブログサービスで良かった。
 しばらくはPCからオン書きか,他のブログにメール投稿したのをPCでコピペしてくるか。

■Bloggerの仕様が変わったのかな。
 Yahoo!ブログから移行するときにウィルコムからのメール投稿ができるのを条件にしたのにこれでは。

 けっこう使い慣れてきて気に入ってもきてたから,ここから更に他に移るのもなぁ。
 メールで投稿した後に書き足してきた部分は,ここだけにあるわけだし。

 とりあえず,その都度のライフログは先日紹介した他のブログか,このページの右上に表示されてるTwitterでどうぞ。

0 件のコメント: