2008年8月11日月曜日

プランナーズランド発見。

■出勤する友人とともに出て、藤が丘駅から栄乗り換えで矢場町、住所を頼りに歩いて程なく発見。
 ちと早めに着いたのでどこかで調整しよう。

 すごい日の光だけれど風の通る日陰はビルの陰でも意外ととても涼しい。
 都内とはそこが大きな違い。
 そこでいまこれを書いている。

■9時半の約束だから、9時ちょい過ぎに行こうかな。
 近くには吉野家とコンビニがある位だなー。
 さほど食欲はないけれど朝食をしておこうかな。

■ちなみに矢場町ったら、韓国がらみで話題になったとんかつ店「矢場とん」のあるところだそうだ。
 それは藤が丘の友人からの情報。電車の乗り換えにせよ、都度のアドバイスやこういった一言がとても役立つ。

0 件のコメント: