2009年11月14日土曜日

尾久駅で「鉄」なイベントやってるみたい。

■尾久駅が珍しくとてもにぎわっていて驚いた。

 通勤や通学ではなく明らかに尾久駅を目指して集まってきてる。
 多くの男性、子供の手を引いた母親、父親。

 なんだー。
 って思ってホーム。

 何気なくいつもの風景に目をやると普段にはひと気のないところにたくさんの人影。
 この写真で見えるかな。

 なんだか知らないけれど尾久操車場でなにかのイベントらしい。

■きょう、もう一つ驚いたこと。

 朝から雨音のきこえる土曜日。
 最低気温が10度を下回ると独りではダメダメな自分。

 それでも仕方なく起きて支度して、そ、ここ数日の寒さを思ってタートルネックのセーター出したりして出かけたら。

 なんだこの暑さと青空は。
 部屋の中のがよほど寒い。

■きのうは金曜日でメガタバ定休のこともありトレーニングしてない。
 夕食は久々にワインでフレンチでケーキなんて飲食したし。
 もちろんそれは楽しくて貴重な時間だったワケだけど、このコンディションでこの気候でこの服装では機敏に動けないじゃないか。

 普段から寒そうな服装してるらしいから世間的にはこのくらいが違和感ないのかもしれない。

■さて、13時から東京体育館プールでの飛び込み練習会。

 あー、これだと微妙に遅刻。
 すげー楽しみにしてたのにコレだもんな。

0 件のコメント: