2009年11月15日日曜日

「東久留米市スポーツセンターマスターズ水泳大会」であと1つ。

■朝はなぜか左フトモモ上後部にツリ。というかこれ前日の飛び込み練習会の筋肉痛?

 飛び込み台で前に出す方の足だからそーだねー。

■池袋9時9分発の西武池袋線快速の車両で先生方参加者の皆さんと合流。
東久留米駅へ。

 バリューローソンで昼食までの食料を買い込む。

■会場は25mの市民プールで東京ドームが運営を委託されているらしく、この大会は「後楽園〜CC」というチームで半分くらい。

 ホームプールにゲストチームを呼んで大会を開く、三菱養和招待マスターズと同じような感じだね。

 プールは新しくてきれいで公営というよりスポーツクラブのソレの感じ。

■ただいま3種目を泳ぎ終えたところ。

 前日飛び込み練習会をしたおかげで飛び込みに迷いがない。
それだけでもずいぶんと気が楽だった。

 25mフリー17秒40(手計測)←メガマスのときの自己初記録を約1秒短縮。
25m平泳ぎ22秒32(手計測)←メガマスの時の自己最短記録より0.24悪い。
100mフリーリレー(25m)←個別記録無し。

 ここまで終了。
なんでか肩こり。

 つかれたよ。

 残すは50m平泳ぎ。
25mのタイムが前回(メガマス)の時より0.24秒も悪いから、50秒切れるか怪しくなってきた。

 わずかでも良いから切ってくれないと困るなー。

■終わったその足で大泉学園で打ち上げだそうで。

 ビール1杯程度に抑えとかないと酔いがよけいに回りそう。

 つづく

0 件のコメント: