2009年11月15日日曜日

平泳ぎ50m自己記録更新。(東久留米市スポーツセンターマスターズ水泳大会)

思いがけず

 メガマスの記録より1秒ほど短縮。
さて、次の目標が設定できるね。
すぐにはムリだなー。いつくらいまでに45秒を切れるだろう。

■今回の大会、両脇のコースをアップ&ダウン利用に当てて、中央の2から5の4コースでのレースだった。

 3人で利用もあったけど個人種目3つすべて最後尾。

 自己記録を更新してくのも目標だけど、そういう状態もなんとかなっていけばありがたいなー。

■泳ぎ終わってのダウンのプールのキモチ良いことったら。
それまでの疲れがどこかにいっちゃったって感じで。

 のんびり伸びての狭い平泳ぎ、飛んでるというか浮いてる気分だった。

 つづく

0 件のコメント: